フレナーラの返金保証
ここでは、フレナーラの返金保証についてご紹介します。
フレナーラの返金保証は、お肌に合わなかったケースは初回購入のみ返金保証があります。
不良品などの場合の返品・交換と、初回のみに適用される180日間の返金保証についてご紹介します。
不良品や誤配送の場合
フレナーラは商品が破損していたり、注文とは異なる商品が届いた場合、
商品到着後8日以内に電話で連絡すれば返品・交換をしてもらえます。
電話で連絡した上で、1週間以内に着払いで返送してください。
返品の条件
- 返金保証制度を適用していないこと
- 商品到着後8日以内に電話で連絡すること
- 不良品や誤配送の場合
- 配達記録が残り引受人に手渡しの配達方法(書留、ゆうパック、宅配便など)で着払いで送る事
- 送料はフレナーラの負担
180日間の返金保証制度
フレナーラは初回の商品のみに適用される180日間の返金保証制度があります。
この返金保証制度に関しては、お肌に異常があった場合のみに適用されます。
必ず電話で手続きをして下さい。
それから、返金保証制度で返品する時の送料は自己負担になります。
返金保証制度の条件
- 各家庭1回限りで初回注文に限る
- お肌に異常が現れた場合のみ
- 初回注文から180日以内に電話をすること
- 返金保証制度を一回利用すると以後この商品が購入不可になる
- 返品時の送料は自己負担
- 入金の振込手数料250円は自己負担
- 配達記録が残って引受人に手渡しの配達方法で返送する
商品代金から送料660円と振込手数料250円を引いた額の返金です。
返金保証制度を使用するとフレナーラを今後購入することはできなくなります。
返金申請の手順
- 電話で必ず予め連絡する
- 商品の容器を同封して、配達記録が残る配達方法で返送する。
- 電話かメール(support@leona-beauty.com)で返金先口座を送る。
- 商品到着確認後、およそ2週間以内に返金されます
初回の商品935円とお手頃価格で、そこから送料(660円)と振り込み
手数料(250円)を引いた金額のみの返金なのであんまり返ってきません。
だとしても、お肌に合わなかった場合の定期コースを解約するには必要な手続きですね。